セミナーお申し込みについて


. 受講料について 
  1日(10:00~16:30)の場合 一般 39,000円 会員 33,000円
  午後のみの場合 一般 25,000円 会員 20,000円 
  資材管理士専門コースの場合 一般 190,000円 会員 155,000円 
  ※受講料には消費税・テキスト代が含まれています


2. お申し込みの流れ
  Faxまたはセミナー申込ページよりお申し込みください。
     お申し込み後1週間以内に受講票、会場地図、請求書を郵送させていただきます。
  開催日2日前になっても届かない場合はご連絡ください。
  お申し込みは開催日前日まで受け付けておりますが、満席の場合はお断りすることもございます。
 

  Fax番号:0120-915-671 または 03-5687-3660 
  セミナー申込用紙(PDF)はこちら
  

3. 受講料のお支払いについて
  開催日前日までに受講料のお振り込みをお願いいたします。
  なお、開催後になる場合は振込予定日をご連絡ください。
  振込口座  三井住友銀行 日本橋支店 普通預金 0938970
        日本資材管理協会(ニホンシザイカンリキョウカイ)
        ※振込手数料はご負担ください。

4. 領収書について
  お振込の控えをもって領収書に代えさせていただきます。なお、別途領収書が必要な場合はご対応させて
  いただきますのでご連絡をお願いいたします。

5. キャンセルについて
  当日キャンセルの場合は受講料のご返金はいたしませんのでご注意ください。やむを得ない事情により
  ご欠席の場合は、別のセミナーへの振替も対応させていただきますのでご相談ください。

6. 参加者の変更
  ご変更の旨をメール(seminar@jmma.gr.jp )またはFax(03-5687-3660)までご連絡ください。

7. 昼食について
  各自お取りください。

 
ページのトップへ戻る