(東京開催)調達コスト低減(オンラインセミナー)
~「製造に貢献する調達」から「収益に貢献する調達」へ~ |
開催方法 | 開催日 |
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1.調達コスト低減の目的 (1)調達環境の変化 (2)調達コスト低減による企業利益の向上 (3)収益に貢献する調達部門 2.調達コスト低減の課題とあるべき姿 (1)製造に貢献する調達から収益に貢献する調達へ (2)調達コスト低減の問題点 (3)調達コスト低減のあるべき姿 3.先進企業における調達コスト低減事例 (1)調達戦略事例紹介(40事例) 〈1〉データ指向購買 〈2〉開発購買 〈3〉エンジニアリング購買ほか |
4.調達コスト低減の進め方 (1)調達コストの現状分析 (2)コスト要因分析 (3)目標設定 (4)調達コスト低減活動の実行計画 (アクションプラン表作成方法) (5)調達コスト低減の評価方法 (6)調達コスト低減技法 5.明日から実践できる『16の調達コスト低減アイデアチェックリスト』 6.新たな調達コスト低減施策の立案の演習(グループワーク) 7.『調達何でも相談~即解決、即実行~』 |
受講料 | 一般 39,700円 / 会員 33,600円 受講料には、テキスト代・消費税が含まれています。 |
申込方法 |
<FAXでのお申し込み> 申込書をダウンロード・印刷し、所定の事項を記載のうえ、下記のFAX番号にてお申し込みください。 申込書到着後、請求書と受講票をお送りいたします。開催3日前までに届かない場合にはご連絡ください。 受講票は当日ご持参ください。なお、期日直前のお申込みの場合、受講票はFAXにてお渡しいたします。 FAX:0120-915-671 または03-5687-3660 受講料は申込書到着後お送りする請求書に基づき開催日前日までにお振込みください。 領収証がご入用の場合は、別途ご連絡お願いたします。 <弊会ホームページよりお申し込み> 下記からお申し込みください。 |
お願い | ※ICレコ-ダ-の持ち込みはご遠慮下さい。 ※キャンセル規程参加予定の方がご都合が悪い場合は、代理の方がご出席ください。 代理の方もご都合がつかない場合、開催日前日および当日のキャンセルについてはキャンセル料として 参加料の全額を申し受けます。ご了承ください。 |
お問い合わせ先 | 一般社団法人日本資材管理協
会
セミナー事務局
電話:03-5687-3477 FAX:0120-915-671 |